ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

10/20 お久しぶりーふ

数年前のネタですね
お蔵入りです。。(?)


俺の予想だとね・・・。

ダンディはまだ死んでません(´・ω・`)

どっかで不動産会社やってそう(笑







さぁて。
まずは部活。バドミントン

先週の土曜と今週の日曜
つまりは
一昨日と昨日ですね。

ワークス杯たるものありました。
団体戦ね。最初にあったのは個人とダブルス。


でー。

結果から言うと

自分らのチームは準優勝



大事なことなので大きく書きました^^






4部でね



※更に大事なので大きく書きました。
4部って何?って思う人は調べるか聞け。以上(’A


自分は第2ダブルスで出場だったんだけどもー
全6試合中6勝。

全勝です(゜∀゜)フヒ


強いだろ^…=====○)д`);.・;゛;ブッ


決勝ん時はガチムチだったけど
経験者のパートナー様に助けてもらいますた
でも総計すると
俺のほうが点取ってるからその人より活躍してんだな。うん(ぇ

ってことでこれからも精進します。


あ、で。思い出した。
その試合が50回記念かなんかで
テレビがきてました。放送されるらしいです。
まあ多分俺らみたいなザコちんは写されてないだろうけど

チラッといるかもしれません。よかったら見てね☆
日程は忘れたlol
確か30日ぐらいだったかな。
解ったらまた書きます。

と、写真とられた(♥ω♥)
どこかで無料でゲットできるらc
暇あったら取りに行きたいと思う!




で。テスト。
残りは理科Aです。そうです。問題のやつです。
それ以外は返却されましt
数学は2つあったんだけど
たんじぇんと、さいん、こさいんのやつが94点。
二次関数系のが85点orz

あれ、ヒドイです。
3問ミスで15点もマイナスです。、笑た。


英語は糞( ^ω^)
国語も糞( ^ω^)



理科Bは90でした。



@は理科A。・・楽しみだわーー~~~~~/\/\~~-い






じゃ、※返し。
久しぶりにみたら勢ぞろいで焦った。






kakao
>>
うん。もういいよ。知らないから(

バドは来年くらいには
九州大会行くからよろしk…=====○)д`);.・;゛;ブッ




蘭san
>>
それ解る(笑

でも個人的には。
・PCもってる
・オンラインゲームを一度でも体験したことがある
・「w」を使ったことがある
・見た目
・○○ゲーをプレイしたことある。もしくは所持してる
・やけに漫画とかアニメに詳しい

これに大体当てはまる人はオタクだと思います(マテ


自分のルックスですか?
自分からしたらクズです。もしくはグズです(
知り合いに聞いたが早いかも^;


好きな人ってさ
もう近くに存在してくれてるだけでヤバイです♥…=====○)д`);.・;゛;ブッ





shun
>>
この野郎(´゚д゚`)
しかも高レベの高校で・・・。

一回タヒね!(ワロ



kuria
>>
君は別の意味ですごし( ^ω^)(
速度とかって、、等速直線運動とかソッチ系だろorz

しかも選択物理にしたから絶対だるい\(^O^)/
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-20 17:42 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>