ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

5/28 ご無沙汰しております

ほんっっとダメ男orz
情けないな。

今月の投稿率
過去最低です。
どんだけ~としか言いようがないよね;

知らぬ間に五月病に冒されていたかもしれません(ミ´・ω・ミ)・・・



五月病で思い出した
去年の今頃、自分って何やってたっけってね。
去年は普通に中学生として普通に授業受けてたんだよなあ・・
不思議でなりません。
よく言葉で用いられるけど、「昨日のこと」のように感じます

こう振り返ってみるとねぇ~。なんとなくウルッとしちゃうんだよねえ~(

良い思い出でした、ホントに(´=ω=)




さて!ネタです。久しぶりな気がします。
今日、普段通りにバスに乗った
最近は部活時間多いし、日数も多くてね・・・
そうとうお疲れモードなんです。実は(
・・・まあそれ故に授業中とかしばしば寝てるんですけどね(ぁ

んでー。ケータイをバス内でいじってたんですが
眠気が襲ってきたんで、ポケットにしまい込んで待機してたら

知らない間に寝ちゃってました(´・ω・`)
そして起きたとき、ちょうど降りるバス停だったんですよね。うん。
それで降りる準備をしてたら・・

ガタンガララゴト。

みたいなー。音がしてー
ケータイが落っこちた。。
そうポケットに入れてた奴ね。
したら運悪く車内の端の方に落ちちゃって
何処に行ったか不明にorz

してさ、バス停すぐそこで
もうヤバイって時にケータイなんか落としちゃってさ・・
もう、あたふたしてたんよ。ガチで。
ケータイ見つからんかったら次のバス停まで待たなんし・
かといって見つけなかったら後で面倒だし・・

それ+少し寝ぼけてるし・・

もう焦りまくり((



だったんですがー。

とある女性の方が席を離れてまでして
自分のケータイ拾ってくれました(´=ω=)
20前後かなー。可愛かった(爆

心底感動したんよ!マジ。
「あ、ありがとうございます」
ってはにかんで挨拶した自分が居ました(´・ω・`)


なんかこう。すんげえうれしかったよ。
うん。冗談抜きで(’


その後、恥ずかしかった自分は席に戻らず
すぐに降りれるよう、降車口ぐらいまで行って、立って待ってた
ら!後ろから足音して
背中をちぃーっと突かれた。

「あの・これ違いますか?」

と傘を差し出された。

正しく自分の!

今度は違う女性でしたがー。
この人も20前後くらいだった(´=ω=)
「あ、すいません。ありがとうございます」

ってまたはにかんでお礼を・・・:
一度に二度もね。なんか恥ずかしかったけど
超暖かさを感じられたよb

寝ぼけもたまにはいいこと起こしてくれるじゃない(笑


自分もそうやって
些細なことだけど、知らぬフリをするんじゃなく
一緒に手伝えるようなそんな人間になりたいと思った(´・ω・`)




まあ・・・その前日くらいにね。
帰りのバスで一人の方が席を立った時に
鍵?とりあえずぬいぐるみのついた物を落とされたんですけど
そのときなんか恥ずかしく感じちゃって
見て見ぬふりをしようとしてしまった。。

実際。拾おうか、拾わまいか、迷ってね
ちょっとキョロキョロしてたんだけど
結局次のバス停で高校生らしき集団が入ってきてね
取れる雰囲気を壊されてしまったんよ。

あーあ。と。罪悪感が・・(
・・・・んで一時して。
その高校生がぬいぐるみに気付く。

友達らしき人とそれを見て遊んでいる。

んでしまいには
運転手さんとかに渡すことなく
上に引っかけていったからね(´・ω・`)・・
あれはどうかと思った。

自分がとっとけば、そんな事にはならんかっただろうけど・・
やっぱり・・・俺が悪いんかな?(


自分の良心を疑ったね。あの時は。


結局、そのまま放置してバスを降りてしまいましたorz




次、同じような場面があったら
きっと。てか絶対、心の優しい人になろうと思います
[PR]
by planet-of-zone | 2008-05-28 22:15 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>