人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

3/27 LOVESONG。

口唇に奪われた
あの愛の蜃気楼の中で
乱れていた この胸
心どうでもイイと

悪魔の囁きに
今オマエの手まねきに揺れてる
破裂しそう
触れあう口唇 焼ける様に熱くなる


GLAYの口唇(くちびる)です
サビがもの凄い好きなんです((’


というか。自分の中で
ラブソング=GLAYって方程式が成り立ってます。
Winter,againとか、ホワイトロードとか、恋とか、HOWEVERとか。。
もうやばい。。。全部やばい。。
TAKUROさんがすばらしすぎるorz

多少涙でてきそうになりますもん(´・ω・`)




LOVEって言葉には、
愛と恋、どちらも含まれてるんだってさ。
そういう意味でもラブっていい感じがする。
単純にラブといおうが、それはどうでもいいんだけど…。
なんか、大切にするもんだな。うん。

一部の友達とかには理想?てか俺自身を押しつけたんですが。。

なんか。今現在さ、男女関係とかそんなのは。
1度では終わらないじゃん?付き合って別れて、それを繰り返して結婚するみたいな。。
個人的にはそれがあまり好きではない。
互いに納得のいく終わり方できれば。。なんか問題はない気がするけど。


どっちも納得できない=付き合う段階で何らかの不安があったわけでしょ?
(固定概念の押しつけです(’ )

その人を一番に思ってるなら・・・別れるとかそっちに走ることは無いと思うんよ。





・・・まあ俺が、そんな考えをもってる故に、こうも感傷的になったりするんだろうね。(’

つくづくダメ人間\(^O^)/


あー。っとこれに対してのコメントとか
返信が超難しいんで、しないかも^^;
コメントは自由ですが!




すっずー

うーん。そうだったかな。シャッフル系だったよ。多分・・。
スパイスってあれか!デザインが顔のやつやろ^^
一番上の兄が前使ってた(´・ω・`)

ナカノは果たして市販で売っているのか・・・。よく解らん^^;
今度持って行きますよ(笑
by planet-of-zone | 2008-03-27 10:26 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>