人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

中学 卒業

ありがとー!うん!ありがとー!

無事に卒業できたぞー。
皆勤賞も貰った?ぞー
中学は無欠席だったんだけどさ
小学校で1回休んだ記憶がある。。
それなけりゃ9年間無欠席じゃね?的な雰囲気でした。





さて、式の本番ですが。

式辞だったかなー。
お偉いさんのありがたいお言葉の時は
もの凄く・・眠かった(ぁ
これは仕方ない。
でも、うとうとはしなかったので
そこらはセーフだったかなと

その後も進んでいって。
答辞。生徒会長の
そこらへんで少し危なかった。
微妙に・・・危なかった。
泣き出して読むんですもん。もらい泣きしかけた。。


答辞後、在校生と先生方が
まあ名曲な「ほたるのひかり」
を歌い出したところで

気持ち抑えきれなかったorz
でも、必死にこらえようとしたから
あふれ出るくらいで済んだ。

その後さ自分らで式歌歌うなんて
無理にも程がある・・・。



ホント。やばかったよ。
終わった後もさ
自分だけ泣いてんですもん(ミ´・ω・ミ)・・・
男子誰も泣いてないし。女子は複数いたけど

学校で会えなくなるって考えると
淋しすぎるな。


まぁ・・・

死ぬわけじゃないから前向きにいかなきゃね



いやあ。いい思い出になった。





もう一度言うよ

いい思い出になったわー。




PS

結局伝えられなかったことがあるなー。。。
仕方ない気もするな・・・・。
情けない気もするな・・・・。
by planet-of-zone | 2008-03-11 17:26 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>