人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

iPodが充実してきました。そして

iPodが充実してきました。そして_d0073582_12113695.jpg
iPodが充実してきました。そして_d0073582_12105363.jpg
iPodが充実してきました。そして_d0073582_12123684.jpg



BUMPのはアルバムだけ集めようとしています。
(CD持ってないからねー。
ポルノの集めるのに苦労しましたよー。。。
DJMAXのは某友達が録音してくれたのを貰いました。
テイルズの曲集めるのも苦労した・・・。

まぁまとめると苦労してるってことです。

ニコニコのはもらい物。どっちも面白すぎるorz


そう。倉木麻衣に今頃来ました。
key to my heartって曲がデスティニー2の主題歌で
それをとったついでに他のもとろーかなーと思ってね。
聞いてみたらうっはっはっは(


話少し変わって

EUROBEATってジャンルに来マシt
えうろびーとって言うんじゃないよ。ゆーろびーとだからね(

パラパラとかで使われるらしい。
ダンスポップみたいな・・・。
画像で指定してあるところにある
Super lovely。
DJのプレミアム曲なんですけど最高にイイ。
ホントやばい。
あれでEUROBEATというのを知りました。

聞いてみること勧め。
と言ってもDJでプレイするか
ようつべで見るか
僕から貰うか。

の3択です^^




選挙は12時くらいまで全chであってましたね。
NHKの2chはなんか感覚ミュージアムとかなんとかあってたけど
どれもつまらんかった(´・ω・`)

自民党歴史的惨敗らしいね(・∀・)


いまいち意味解りません。










アランドしゃ

間違いは人として当たり前!(?)
押さえてる場所は間違い無いと思うよ。
本でしっかり確かめてるから・・・。
覚えるまで1年くらい掛かりそうで怖いよ。ホント(´・ω・`)

ミとレ・・・ドとレ?
フラットとかシャープのこと??

音楽詳しくないから全く解らん\(^O^)/




すっずー

12時間睡眠とかしてる日が多いからそんなに眠くない。
(´・ω・`)
リセットはありえんよ~(笑
・・・。

地下ってどこじゃ~。
シンフォニアは全体的に感動するからおっけー。
ミトスさんは弱かった。(ラスボスの時じゃないけど

そうそう。ロイドの最強武器ももう取った。
クサナギノツルギ。60レベル前後だったな~。

プレセアの称号・・・クロノアだっけ?
わふ~とルドルドゥ?

水着の称号とりたいけどイベント発生しないからもうだめだわさ。
萌えとか言っちゃってるとアレだぞ!(何




kuria

ネットで調べてもねぇ・・・。
本に頼るしかない(´・ω・`)
あと実力…=====○)д`);.・;゛;ブッ

家に来ればってアレもっていくなんて超厳しいぜ><
車ならいいけど親に知られたら色々言われそうでいやだわ。
by planet-of-zone | 2007-07-30 12:24 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>