人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

久しぶりの泊りがけ その2。

なんだか
意外と書くのが面倒なので
超省略で。


2日目
昼頃に起床

そして朝風呂ー
ナント贅沢な(´・ω・`)

朝飯?昼飯?

そんなの無しだ!


そしてバスで
市内へ――。

2日目となると
意外と飽きてくるモンです。
行く場所なんてゲーセンかオシャレな服の店とか
そのくらい(´・ω・`)


前日と同じように
全脳トレーニングして

鉄拳1回して
ドラムして
ポップンして
スロットして・・・。


(´・ω・`)ふぅ



みたいな。

楽しいけど疲れまくりorz
4時ごろにケン○ッキーで飯食べて



5時ごろに帰ろうと思い
バスを探したけど
見つからなかったので
歩きにしようかタクシーにしようか迷ったあげく
歩くことに
タクシーは高いのでね(´・ω・`)


んで歩き始めて
すこーし迷ってきた・・・。
とにかく歩いて探します。


―1時間経過―


未だに見つからない
これは事件だ。
迷子になっちゃいました><

方向感覚なんてとっくにどっかに吹っ飛んじゃったよ


なんか・・・。
6kmくらい歩いたよーな気が・・・。

もう訳わからん。
足も異常に痛いし
気も大分逝ってるし。

こりゃもうギブアップ

ってことで



タクシーに乗りましたorz

ナント情け無い;




ようやく帰宅
って言っても自分の家じゃない・・・から表現が微妙

ゲームー
パワ○ロとかウイイレとか・・・。

んで風呂入って

出前頼んで

カレーとピザ食って


ケータイで動画とって
見て遊んだりして




もう・・・なんか・・・色々して
寝た;


色々頭に浮かんできて
思い出せません。
今1日目のこと思い出したりしてさ(´・ω・`)
こんがらがります。


そういえば
1日目に
美容院行きました
髪の毛切りました(´・ω・`)
前と随分違います
結構ツンツンです
めっさすきました。
頭軽いです(´・ω・`)

最初はすんげぇ緊張したけど
今は大丈夫
もう今度から余裕でいけるぜ(ぁ



そして
1日目の夜

というか夜中
2時ごろ(´・ω・`)




あの今
巷で有名な
ビリーって知ってます?
あのすんげぇ踊る人
筋力トレーニングの番組かな?

それのDVDを
持っていらしたので

踊ることに・・・。



確認します。
2時です。
真っ暗でみんなが寝るくらいの時間です
それで踊ります
迷惑だったかな?

でも大丈夫。

↓はコンビニでして。
もう閉まってたので足音は聞えない
隣は・・・どうだったかな(´・ω・`)

知らね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




・・・。



以上。


楽しかった

でも疲れまくった・・・。




今回はこの台詞ばかりですね
仕方ないです
本当にそうですので(´・ω・`)


以上。
2泊3日の旅でした。


詳しく聞きたいなら
直接きいてください(´・ω・`)


スズしゃ
>・・・もういいさorz
絶対勘違いされる(´・ω・`)
みんなに・・・ね;


kuria
>二人ともキモイって俺は本気で否定してるんだぞぉー。


いつき
>そっか・・・了解でし
最初に開こうとしたらURL無いって表示でたからビックリしたよ(ミ´・ω・ミ)・・・
高校生活どーすればいいか教えてねぇ^^(何
by planet-of-zone | 2007-04-02 14:04 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>