ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

FFがぁ

いわゆるという単語の意味は何なんだろう。
今度電子辞書で調べてみます。
本日はホワイトデーですね。
お返ししましたか?
ちなみに自分は
買ってすらいません。
ということで1人もやってません。
作るってのは無しです。面倒ですから^^
毎年母が買ってきてくれるんですがね
今年は忘れているのだろうか(´・ω・`)
忘れてたらの話ですが・・・。
コンビニでポッキー買ってやればいいか。
一番シンプルな方法。
ビスケットとかくっきーでもいいですけどねぇー。



さて。FFXⅡ
ラモンが・・・ラモンが・・・。

すんげぇいいっ!
キャラ設定もいいし能力もいい。

ん?
なんだっけ。
空上都市でしたかな
そこまでいきました。
ラモン(本名ラーサー)はゲストで参戦。
これはいい。
仲間のHP減ったらハイポーションで回復してくれます。

そして
43チェイン達成。
場所は
あの魔鉱石があるダンジョンのところで
1本道があるんですよ。
そこでスケルトンがわじゃわじゃでるわけです。
そこで何度も往復して狩ってたら43チェイン。
すばらしい。
ラモン君が最高でしたねぇ、あそこは。
そこだけで2Lv上げましたから(´・ω・`)

ちなみにメンバーは
ヴァン、バッシュ、フランです。
バルフレアは控えてます。
というか使わないことにした。

まだまだこれから。
今日も頑張らなくちゃ!



気付いたんですが。
FFXⅡで
ジャッジの声担当が大塚さんでした。

そう。

MGSシリーズのスネークの声の人。

この人はスバラシイ。
声優さんの中でも自分の中ではトップクラス。
格好良すぎます。
ジャッジとはいづれは戦うんでしょうね。

楽しみで仕方がないです。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-14 18:01 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>