人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

なんか。

本当ウザイですね。

メールって(´・ω・`)

僕のエキサイトIDんとこのメール箱。100%まで行っちゃったし。
普通に毎日50通以上きてるし・・・。

だから、面倒なんで不必要なものはすべて今日解除しました。
本当くだらないし・・・。
■寝ながら稼げる方法■とかさ。

別に稼ごうとも思ってないですし。
労働しないと達成感が味わえないし・・・。
それにうさんくさいし・・・(´・ω・`)

いいとこねーじゃねーかヾ( ´ー`)ノ
くだらないことやめて働きましょうYO(ぁ



それと。
なんだかちょびとかげん玉に行くのが飽きてきました。
というか、だるいです。
まー。ちょびは許せる範囲。
普通に稼げますからね。
げん玉は・・・。

まずケータイもってないと交換できないからダメ。
ケータイ持ってない自分は何もすることができないorz
母のを借りるか・・・それとも後2年ほど待つか・・・

どちらも面倒だっ。
やる気が失せます^^


はぁ・・・。
やっぱちょび重視でいきましょうかね。
げん玉は一応取っておいて、ケータイで交換してからやめればいいし。
ま、自由ですね。





あ、そうだ。

ちょっと思ったこと。
持ち運びできるゲームあるじゃないっすか?
うん。任天堂のNDS(ニンテンドーディーエス)とかPSP(プレイステーションポータブル)とか。

ね?


それってさぁ。携帯ゲームでしょ?

なんか携帯ゲームって聞くとすぐに
皆持ってる電話とかできるやつのケータイのゲームと勘違いするんですよねぇ・・・。
不思議です(´・ω・`)

自分、携帯ゲームって言うんですよ。

「は?俺ケータイもってないし」


こんな反応がたまに見られます。


以上。(ぇ
by planet-of-zone | 2006-12-12 16:53 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>