人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ガッコ。

いよいよ、中体連まで@2日。
今日は芝Gで練習でぃ!!!

ホント、マジ  キ―――(・∀・)タ―――  でしょ?(何
芝なんて珍しいです。本番も芝だからね。いい練習だったと思うよ。
天候も雨だったからね。本番も雨だと思うから問題なし。
しかも、去年も雨でした、それも大雨。
僕は試合でました^^1年のスーパールーキーだったから
他は周り3年ばかり、相手も全員3年。
・・・言っちゃ悪いけど、拷問でしたね。(蹴


・・・まぁね。悪いこともありまいしたよ。今日は。
本当は自分らだけで練習のはずが、他校も来ちゃったからさ。邪魔ですし
んで、そのまま30分1本の練習試合。

・・・大体勝てるわけ無いじゃん。4対0ですよ。全く。
コチラは3年二人、2年7人、1年2人でしたね。
3年はヘルニアの人いたし、2年は2人故障したし、1年大して強くないし。
ボロ負けでしたっ。

中体連初戦の相手は北中だからねぇ。。。ま、今回よりかは断然楽な試合だと思います。

本番も頑張らなくちゃな。。。エースとして




さて、最近ね。彼女彼氏うるさくなってきましたよ、(ぁ
中には2またしてる人にいますよ(・∀・)ニャニャ
2またとか。。。頭どーかしてるんじゃない?本当に。
相手のこと思えって感じだよ。全く。

それ(2またしている男)はちょっとねぇ。。。w
ま、相手何だけど少し残念ですよorz

結構気になっていたなんて・・・言えるわけ無いじゃないですか!!!(ぁ

仕方ありません。とられたものは盗られたんです。(蹴
まぁ、中学校生活はヘタレ人生を」楽しく行くでしょね。



いつき
>そうかそうか。弟なんだね。
自分は兄と同じ部屋だから、自分の思ったときに寝れないんだよorz
おかげでぁまり身長伸びないし。

ぇーっと。何で記事に書くのか。。。
これはね。多分、癖だと思うよ。
初めてブログ作った時は、同じメイプルの友達の人とこゆ風にしてたから
これが馴染んだのかも。
・・・まぁ、いつきが気に食わないのならばやめるけど・・・?
by planet-of-zone | 2006-06-29 20:31 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>