ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

10/31 気付けばもうすぐ11月

ひゃー!!!

昨日の訪問者数0だったよー\(^O^)/



(´・ω・`)ショボン

うん。更新がんばらんとな。うん。がんばらんとな。うん。


今日は新人戦でしたー。
団体戦で、2回戦負けですね
んまあ結構強い高校だったから・・仕方ないっちゃないけど

うーn

もうなんかこれ以上自分は伸びない気がするですわ。
停滞期ってやつ?
それに嵌っております。
シングルスとか以前より下手クソになっとります(笑

もうだめぽ。


バドミントンはちょっとした趣味となるでしょう


それよりも今はサッカーがやりたい気分です。
サッカー。。楽しそうだぞ!試合したいぞ!
サッカーしてえよ。


だからといってサッカー部に入りたいわけではありません。悪しからず。


この間サッカー部の友達と話したんですが、
最近になって本格的に筋トレしだしたそうです
話に聞くだけで自分はもう勘弁って感じでした

やっぱ。。クラスマッチでもいいからサッカーやろうぜ。

クラスマッチ2学期はハンドボールです・
手の小さな自分には少なからず不利な球技ですorz
まあでも結構球技得意なのでそこら辺はカバーできてます。


が、シュートはへたれなので、悪しからず…=====○)д`);.・;゛;ブッ

でもこれまでで3点くらい決めたからね!


凄いだろ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!





そんな感じの毎日です。



と、最近誰かに無性に抱きつきたくなる衝動に駆られます(´・ω・`)

やっぱね。こう、柔らかくて、ほのかに温かくて

身長ひくめの・・・・・



言うなれば彼女たる存在が羨ましいんじゃ!…=====○)д`);.・;゛;ブッ


だからといって無理に欲しいわけではありません。
そんなに気がない人から告られても、Okしません。
てか好きな人以外から告られてもOkしません。

今候補にあがってるのは2人。

他校と、1学年↓の同部活動所属の例のあの娘…=====○)д`);.・;゛;ブッ




危ない、危ない。(ぁ



はっはー。そんなのありえねぇっつーの!



おめぇの席ねーからぁ!!








自分からは告ることは多分一生の内にないような気がするちゃるsでした。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-31 16:04 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>