ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

10/15 学校を休みたくなるのは無理もない;


さあ。テスト最終日でした。
うん。前日SOL聞きながら2時間ほどやろうかな思ってたんですが

メシが遅くなってね・・
風呂入ったのが10時で上がったのが10時40分になってしまって
そこから部屋いってさあ勉強!

って気にはなれず。

ケータイをいじってました(´・ω・`)

そこからーまあ一応勉強したんだけど。

やっぱ、、化学が謎です。ラビリンスです。
ダニエル電池とかあるじゃないですか。

Zn→Zn^2+ +2e^-  みたいなの。


謎です。アルカトロスですorz


で、勘と気合、そして気合いで解きました!←
結果が楽しみですよ!( ^ω^)

物理も勉強してなかったからあーやふーやー
コレも気合でときますいた。気合です。


結果を待つスリルがあります。



赤点取ったら喜びそうです…=====○)д`);.・;゛;ブッ


やっぱ中途半端なのが一番テンション下がるよねー。

下がるなら極端に下がるほうが潔いよねー。


来週・・・か。



あ、今週試合だ\(^O^)/


で、練習をしたわけですけど

なんか。顧問キレチャッテ。

コマッチャッタ。

コートは3つあります。
んで間にもネットを張るので
半面で考えると8つですね。

半面シングルってあるんですよ。
うん。コートの半分で試合みたいなね。まあ練習だけど
それをやれ言われて、ダブルスを真ん中のコートでしますーと、

男子は3つ。女子も3つ。真ん中2つ(1コート)


で、だ。


普通顧問が「入るやつー」みたいに聞くんですけど、
一向に聞かなくて、終いには一人でキレチャッテ。
最初から最後まで同じ人が1コート使ってました。と。

で、さー。

男子少ないんですよ。
10人なんですが。
2人が結構主格で。「なんか行かないといけないっぽくない?」という雰囲気になり
半面シングルやめました。

すると8人。
半面のコートは3つ。
1つに2人入るので、あまり2.

んで7点マッチ。すぐ終わるんだね。


んで入れ替わり激しくなって・・・めっちゃきつくて。。
コートを空けたら「なんでそこ空いてるんや」とキレられるので
しぶしぶ入るんですが

1人がつっちゃって、断念して。7人になって。

もうぐちゃぐちゃ。

生き地獄ってのはああいうののことですね。

お陰で脚が死んでます。
練習2日ぶりだったんだけどね。あんなもんやらされたらたまったもんじゃねぇえよ(’

で、俺らも不満で。顧問も不満で。



\(^O^)/←状態。




イコール学校行きたくねぇなあ。。

だって。きついんだもん。

朝課外が始まるので朝は5時半おき。
いやーだ。





明日どうなることでしょう・・・・
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-15 19:31 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>