ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

10/7 ループ&ループ

って。廻り廻るって意味なんですかね?

アジカンにもありますね。ループ&ループ

所詮突き刺して彷徨って 繰り返す君の今日を

みたいな感じの。いい曲ですお。



え、あ。タイトルに特に深い意味はありません(´・ω・`)
悪しからず。




さてー。10月入りましたねー
もうすぐ秋ですねー。てか秋ですか!

四季の中で秋が一番好きな

笑顔の貴公子、ちゃるsで…=====○)д`);.・;゛;ブッ


はっはー。貴公子だぜ☆


来週からテストですね。中間テストですよ。
んでも、そのテスト後の休日は試合なので

テスト期間中にも関わらず練習せねばなりませんorz
1時間程度って定められてんだけど、その1時間ってのがまた、、微妙で(’
やるんなら普通にやらせりゃいいやん!って感じで(’
でもまあ短くなのるはそれはそれで嬉しくて・・(’

結局は、なけりゃいいんだよ \(´∀`)/

やらなきゃいいんだ!そうだ!

練習断固反対組の一員です。
I am a member of "Hating practice group".



試合楽しいですよ。練習嫌いな訳じゃないけど。


でもうちの顧問さんちょっとあれで・・・。
なんか「試合練は強い奴とやらないと意味がない」という意見をお持ちです。

うん。それは違うだろー!

やっぱり何が一番大事かっていうと
キャリア、つまりは 経験。
これって大事じゃん?特に初心者の俺なんて

試合の雰囲気だとか、その他諸々、よく解らないわけだよ。
練習は試合に活かすためにやるわけだが、
そもそもその試合がどんなのかよく解らん状況で練習しても
使いどころが解らず、終わってしまうわけだ。


そういうわけだ。

ということで試合練は大事だと思うんだ(´・ω・`)

部活の最後に「今日の練習を踏まえて試合練」
そんなので締めたら、それがベストだろ!

てか普通だろ!

中学時代のサッカーはそうだったぞ!

やあああっぱり実践だな!





と、思いつつ、顧問の前では口をだせない臆病者でしたorz
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-07 19:53 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>